2007年04月11日

第87回放送(2005/12/14 放送)

2005年の放送も残すところあと3回となりました。 どうも最近迷惑メールや、掲示板へのアダルトサイトへの書き込みが増えて、 リスナーの方々には大変ご迷惑をおかけしておりますが、 そんな中でも書き込んで下さった皆様へのお返事をさせていただいております。
 83回収録の後話していた田中陽子についてもご意見をいただきました。 1991年に引退後、OLして過ごされているとのことです。

posted by NG TALK Broadcasting at 23:03| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 2005年放送分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

第86回放送(2005/12/07 放送)

とうとう今年も12月を迎えてしまいました。 12月1回目の放送は、何故かこの時期に「これからの飛行機について」話します。 飛行機大好き人間のジャイアンに、どれだけついていけるのかわかりませんが、 ニュースとかで見かけた情報をもとに、がんばってくらいついてみました。 どの業界でもそうなんですが、技術革新というのはすごいですねぇ。

posted by NG TALK Broadcasting at 21:09| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2005年放送分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

第85回放送(2005/11/30 放送)

あぱまんさんからもご意見を頂戴しました。ありがとうございます。 今回のテーマは「さんぱつ」です。敢えてひらがなで募集してみましたが、結局普通に「散髪」 テーマで終始してしまいました。私ども二人が通っている美容院・理容院などについて 話しております。

posted by NG TALK Broadcasting at 23:50| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2005年放送分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

第84回放送(2005/11/23 放送)

秋も終わって徐々に寒くなる今日この頃ですが、 皆様いかがお過ごしでしょうか?  芥川龍之介ならセンチマンタリズムを感じるようなこの季節、 冒頭から馬鹿話を何の恥じらいもなく繰り広げております。
 今回は皆様から頂戴した掲示板にお答えしております。 数週間前に話した虫ネタで、またご意見を頂戴しました……ありがとうございます……。
 そういえば今回、色々と物まねをしてみました。改めて自分で聞いてみると、 あまり似ていないですね……。修行します。

posted by NG TALK Broadcasting at 23:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2005年放送分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

第83回放送(2005/11/16 放送)

先週は酒を飲んだばかりのジャイアンでしたが、 薬を飲んだばかりのジャイアンと、いつも代わり映えのないのんたんがお送りするNG TALKです。
 今回のテーマは「あの人は今?といえば」です。 番組内でいろいろと懐かしい人の名前が出てきますが、今回の収録が終わってからも、 2人で懐かしい人の話で盛り上がってしまいました。 というか、どうにもジャイアンが「あの人は今?」という人が思い浮かばなかったようで、 いろいろと訳のわからない方向に話が進んでおります。 先週飲んだお酒がまだ抜けていないという噂もあります……(笑)

posted by NG TALK Broadcasting at 23:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2005年放送分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

第82回放送(2005/11/09 放送)

放送開始から2年半経ちますが、 初めてジャイアンが酔っぱらっている中でのNG TALKです。 放送内でも話しておりますが、酔っぱらっているときのジャイアンには触れてはいけないというのが、 我々の中で古から伝わる言い伝えになっております。
 前回カミングアウトした、私の虫嫌いについて皆様からお叱りの言葉や、 虫好きの方からのご意見を頂戴してありがとうございました。 ご意見は感謝しますが、虫はなかなか好きにならないかと思います。 努力だけはしてみますが……。
 改めて聞いてみると、ジャイアン酔っぱらってますね。やはり触れてはいけません……。

posted by NG TALK Broadcasting at 23:50| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2005年放送分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

第81回放送(2005/11/02 放送)

二人が話しにくいテーマということで、今回は「昆虫」についてです。 番組中、珍しく僕が話しておりますが、僕は虫が嫌いです。 番組内で僕がずっと抱き続けていた虫に対する思いをカミングアウトしております。 ずっとたまっていたフラストレーションをはきだすのって気持ちいいですね(笑) 場外乱答版でも皆様から僕の疑問について解答をもらったりしております。 今度、教育テレビでも見て、虫についての知識を深めたいと思います。 ご意見ありがとうございました。
 ちなみに今回、実験的に導入部分のフリートークなしで、 テーマについて時間いっぱい話してみたんですが、いかがでしたでしょうか?
 現在のスタイルに甘んじることなく、これからも皆様が楽しんで頂ける番組内容で お送りしたいと思っておりますので、ご意見・ご要望がございましたらお寄せ下さい。 お待ちしております。(By のんたん)



posted by NG TALK Broadcasting at 21:56| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2005年放送分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

第80回放送(2005/10/26 放送)

NG TALKもついに80回を迎えましたが、ジャイアンは冒頭からオネムです。 しかも体調が悪いようで……。今回は食事中には聴かないで下さい。 そんなことを熱くジャイアンが語っております……。 僕はネタのために体を張るなんてことはできません。
今週のテーマはいちおう「占い」なのですが、 ジャイアンの食事中に聴けないトークが長引いたため、結局10分しか話しておりません。 ちなみに僕は動物占いが好きです。気弱なコジカなあたりが、とっても合っていると思います。 (By のんたん)

posted by NG TALK Broadcasting at 21:31| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2005年放送分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

第79回放送(2005/10/19 放送)

今回は珍しく最初から最後までフリートークでお送りします!
こんな回もたまにはあってもいいかな〜なんてじゃいあん的には思ってみたり・・・
余談ですが、トーク中に出てくる99%カカオ成分チョコに続いて、後日じゃいあんは85%成分チョコを購入して試してみました。
たかが14%の差、されど14%の差・・・、味ははっきり違いますね〜、リスナーさんで気になった方は、ソニープラザや外国食品のお店でよく売っているのでぜひお試しあれ!
ということで、のんたんが買ってきた水とブドウ糖についてのトークからどんな風に脱線していくかこうご期待!(笑)(By ジャイアン)

posted by NG TALK Broadcasting at 22:16| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2005年放送分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

