2007年09月13日

第113回放送(2006/06/21 放送)

 収録時に何回目がわからずにお送りしております……。 申し訳ありません。この日の前後はのんたんの仕事が大変でアップ直前の 収録になっております。
 今回のテーマは「もてない男がどうやって女性を落とすか!?(前編)」です。 決してイケメンではないパーソナリティ2人が、今までどのように努力して 女性に振り向いてもらえるように努力してきたかということをさらけ出してみます。 放送終了になったProject Xで取り上げてはもらえないと思いますが、 2人のこれまでの努力話を聞いてやってください。

posted by NG TALK Broadcasting at 20:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(3) | 2006年放送分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

第112回放送(2006/06/14 放送)

 最近数回に1回話しているエッチ系なネタですが、 今回のテーマは「SM」です。
 ただ、内容はあまり嫌らしい話題ではなく、結構真面目にSMについて語ってます。 あまりそっち系に興味がない方も結構聞いていて面白い内容だと思いますので、必聴です。 とはいえ、決してのんたんはSMの経験があるわけではありませんので、 悪しからずご了承下さい。
 何か間違っていることとか、ツッコミがあればご指摘お願いします。

posted by NG TALK Broadcasting at 20:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2006年放送分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

第111回放送(2006/06/08 放送)

 6月に入りました。そろそろ梅雨の季節ですが、 汗くさい音声でお送りしているNG TALKでございます。 収録日当日、のんたんは会社のセミナーでプレゼンしたりしていたのですが、 プレゼンで緊張しすぎて、皆様の前で汗だくになっておりました。 そんな汗が似合うのはスポーツマンということで、 今回のテーマは「格闘技」です。
 この数日前にプライドを主催しているDSE(BSEちゃいますよ)に黒い噂が流れて、 「PRIDE」や「ハッスル」が地上波に流れなくなったことをメインに、 様々な格闘技について、2人が語り合っております。
 格闘技の話題になると、いつもプロレスと総合格闘技のどっちが好きかって話になります。 ジャイアンはどっちも好きみたいですが、のんたんは総合だけが好きです。 皆さんはどちらが好きですか?

posted by NG TALK Broadcasting at 20:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2006年放送分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

第110回放送(2006/05/31 放送)

 早い物で5月最後のNG TALKでございます。 放送から随分日が経ってからこのコメントを記入しているのですが、 改めてこの頃の放送を聞いてみると面白いですねぇ。
 今回の放送では、掲示板やメールを皆様からご意見を頂戴しましたので、 色々返信させていただいております。いつもこの放送の時のコメントには 書いているのですが、本当に皆様から頂戴しているご意見が、 我々の頑張りの源になっておりますので、 これからもご意見を頂きますよう、よろしくお願いします。

posted by NG TALK Broadcasting at 20:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2006年放送分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

第109回放送(2006/05/24 放送)

 今回は前フリもなく、テーマに入りますが、 今回のテーマは「フェチ」です。 人とは異なるこだわり感を持っている2人が、 様々なポイントについて語り合ってます。
 多かれ少なかれ、みんな誰でもフェチなポイントはあるかと思うのですが、 皆さんは我々のフェティシズムをどのように感じましたでしょうか? 世の中結構聞いてびっくりなフェチがありますからねぇ。 何かありましたら教えてください。

posted by NG TALK Broadcasting at 20:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2006年放送分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

第108回放送(2006/05/17 放送)

 今回のテーマは「後戯」です。
 最近どうもこういうテーマが多くなっておりますが、 女性でも聞いて頂けるような内容を目指して頑張っておりますので、 ひかずについてきてくださいねぇ〜〜〜(^_^;
 どこぞの総理大臣ではありませんが、人生いろいろ、男もいろいろ、 恋愛もいろいろあるんですよね〜。

posted by NG TALK Broadcasting at 20:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2006年放送分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

第107回放送(2006/05/10 放送)

 長かったGWも終わってしまい、次は海の日まで祝日がありません。 これからずーっと5日働いて2日休むという、定期的な日々がしばらく続きます。 今年のGW、皆さんはいかがでしたか?  ジャイアンは相変わらず食い道楽なGWを過ごしたみたいですね。 私は久しぶりに山でのんびりとDVDを見て過ごしてきました。 どっちも間違っている気がしますねぇ……。もうちょっと健全にGWを楽しんでみたいですね。 そんなわけで今週は2人のGWの過ごし方からとめどもなく語り合ってます。

posted by NG TALK Broadcasting at 20:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2006年放送分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

第106回放送(2006/05/03 放送)

 ついに年に1回のGWに突入しました。 学生時代は数ある連休のうちの1つだったんですけど、 社会人になるとこれだけ長い休みがとれる時ってなくなっちゃいましたねぇ。 会社によっては長期休暇が取りやすい会社もあるかもしれませんが。 僕の会社は残念ながらあまり長期休暇がなく、 なおかつ会社のサーバの管理などを行っているので、あまり気の休まる時はありません。
 そんなGWとはさっぱり関係のない今回のテーマは、「コトをはじめるキッカケとは?」です。 ここでは内容についてはあまり語りませんので、どうぞ番組をお楽しみ下さい。

posted by NG TALK Broadcasting at 20:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2006年放送分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

第105回放送(2006/04/26 放送)

 はじめっからお疲れ気味のジャイアンですが、 今回は「今思えば無駄なこと」をテーマにお話しします。 必ずしも順風満帆ではなかった2人の人生、 きっと歩んできた道には無駄だったと思えることがあったに違いありません。 どんなことが無駄だったのか?きっと皆さんとは違うところで、 「無駄だったな〜」と思っていますので、是非その違いを楽しんでください。

posted by NG TALK Broadcasting at 20:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2006年放送分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

第104回放送(2006/04/19 放送)

 毎週やっていたNG TALKですが、私の不手際によって、 1週間番組が空いてしまいました……。誠に申し訳ありません。

 今回は「時間」についてお話したいと思います。
 Time is money.などと言われるこの時間について、とめどもなく2人が語り合います。

posted by NG TALK Broadcasting at 20:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2006年放送分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

第103回放送(2006/04/05 放送)

 少々花粉症気味なジャイアンと今年はあまり花粉症を感じていない のんたんがお送りするNG TALKでございます。今回のテーマは「恥ずかしいこと」です。 幼い頃の甘酸っぱい思い出からここ最近の恥ずかしい出来事まで、 色々と恥ずかしいことを語り合ってます。
 この番組自体が恥ずかしいというウワサもありますが……。



【2007/09/02追記】
随分とこちらのページのアップが遅くなりました。
これからも引き続きよろしくお願いします。
posted by NG TALK Broadcasting at 17:53| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2006年放送分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

