2009年05月12日

第114回放送(2006/06/28 放送)

「イソジン」のCMにイ・ソジンを出したいジャイアンと、 そんなことに気が付いてもいなかったのんたんがお送りするNG TALKでございます。
今回のテーマは「もてない男がどうやって女性を落とすか!?(後編)」です。 前編では精神論を語りすぎたことを反省して、 今回は我々がいいんじゃないかと思ってきたテクニックについて語っております。 これをやったからもてるかどうかはわかりませんが、 少なくとも南海キャンディーズの山里よりは成功事例があるかと思いますので、 何かの参考にして頂ければと思います。



☆追記
  実に1年半のアップとなりました。
  これから徐々に再会していきたいと思います。
  二人の都合が合えば、新収録もしていきたいです。

  iPodの普及を考えると、
  これからはこちらを優先的にアップしてもいいかも。
  そんなわけでよろしくです。
posted by NG TALK Broadcasting at 01:10| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2004年放送分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

