2007年04月11日

第87回放送(2005/12/14 放送)

2005年の放送も残すところあと3回となりました。 どうも最近迷惑メールや、掲示板へのアダルトサイトへの書き込みが増えて、 リスナーの方々には大変ご迷惑をおかけしておりますが、 そんな中でも書き込んで下さった皆様へのお返事をさせていただいております。
 83回収録の後話していた田中陽子についてもご意見をいただきました。 1991年に引退後、OLして過ごされているとのことです。

posted by NG TALK Broadcasting at 23:03| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 2005年放送分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何度か時間がある時に拝見させて頂いております。
更新を楽しみにまた見にきますね(*ゝω・)ノ
Posted by 髪型 at 2007年05月24日 16:29
>髪型さん
コメントいただきありがとうございます。
最近色々と忙しくて
こちらのサイトの更新ができておりませんが、
なんとか6月くらいからまた更新再開できるよう、
頑張りたいと思います。

よろしくお願いします。
Posted by のんたん at 2007年05月27日 03:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

