2007年09月04日

第105回放送(2006/04/26 放送)

 はじめっからお疲れ気味のジャイアンですが、 今回は「今思えば無駄なこと」をテーマにお話しします。 必ずしも順風満帆ではなかった2人の人生、 きっと歩んできた道には無駄だったと思えることがあったに違いありません。 どんなことが無駄だったのか?きっと皆さんとは違うところで、 「無駄だったな〜」と思っていますので、是非その違いを楽しんでください。

posted by NG TALK Broadcasting at 20:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2006年放送分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

第104回放送(2006/04/19 放送)

 毎週やっていたNG TALKですが、私の不手際によって、 1週間番組が空いてしまいました……。誠に申し訳ありません。

 今回は「時間」についてお話したいと思います。
 Time is money.などと言われるこの時間について、とめどもなく2人が語り合います。

posted by NG TALK Broadcasting at 20:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2006年放送分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

第103回放送(2006/04/05 放送)

 少々花粉症気味なジャイアンと今年はあまり花粉症を感じていない のんたんがお送りするNG TALKでございます。今回のテーマは「恥ずかしいこと」です。 幼い頃の甘酸っぱい思い出からここ最近の恥ずかしい出来事まで、 色々と恥ずかしいことを語り合ってます。
 この番組自体が恥ずかしいというウワサもありますが……。



【2007/09/02追記】
随分とこちらのページのアップが遅くなりました。
これからも引き続きよろしくお願いします。
posted by NG TALK Broadcasting at 17:53| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2006年放送分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

第102回放送(2006/03/29 放送)

まだまだひっぱりますが、NG TALKは見事100回を超えました。 皆様からもおめでとうメールや書き込みを頂戴しました。 今回はそんな皆様からのメッセージに対して、2人でお返事させていただいております。



★2007-07-16追記
  そういえば書き忘れましたが、
  100回は動画のため、こちらのサイトにアップしませんでした。
  Podcastingビデオの作成方法をご存じの方がいらしたら、
  教えてください!!!
posted by NG TALK Broadcasting at 22:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2004年放送分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

第101回放送(2006/03/22 放送)

100回記念スペシャル動画を放映したわけですが、また元通りの音声放送です。 音声放送に戻ったとたん、相変わらずのんたんの声が小さいですね……。控えめですいません。 今回のテーマは「ポスト小野真弓」です。 NG TALKのパーソナリティ2人が愛してやまない小野真弓ですが、 某消費者金融CMも終わり、小野真弓の露出度が低くなりつつある今、 小野真弓の次をねらう我々のお気に入りタレントは果たして誰か!?
こんな下らない内容を30分間、延々と語りあいます。
バカトーク……NG TALKの原点ですね。

posted by NG TALK Broadcasting at 22:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2006年放送分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

第99回放送(2006/03/08 放送)

ついに99回まできました。放送回数2桁最後のNG TALKです。 今日のテーマは「細かすぎて普段言えないような気になる出来事」です。 放送内ではぶっちゃけておりますが、木曜21時の某番組でやってる、 あのコーナーがヒントになっております。 のんたんとジャイアンはいったいどんなことが気になっているのか? どうぞお楽しみに……。

おめぇ〜に食わせるタンメンはねぇ!!!

posted by NG TALK Broadcasting at 22:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2006年放送分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

第98回放送(2006/03/01 放送)

98回、99回とのんたんの声が聞き取りづらくてすいません。 どうやら収録の時の設定を間違えたみたいですね……申し訳ございません(^_^; まもなく放送回数も100回に近づきつつありますが、 そんな中今回のテーマは「オリンピック」です。 敢えて終わってから語るのがNG TALKということで……。
 冬のオリンピック大好きなのんたんとしては、今回は色々と楽しみの多いオリンピックでした。 荒川静香がフューチャーされた大会でしたが、それ以外にも、 ボーダークロスやカーリングなど、新たな種目が人気になりそうな予感もありましたね。

posted by NG TALK Broadcasting at 22:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2006年放送分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

第97回放送(2006/02/22 放送)

前回とは反対に、「シロ」をテーマにしてお話ししております。 改めて文字で書き出してみると、「クロ」「シロ」ってなんだか犯罪者のようですね。 こうして聴き直してみると、2人の発想ってもうちょっと広がりがあってもいいのになーって 思いますね……(^_^;皆さんは「シロ」で何を想像しますか?

posted by NG TALK Broadcasting at 22:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2006年放送分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

第96回放送(2006/02/15 放送)

長期予報では「暖冬」との予報でしたが、 結局今年はシーズン通して寒かったですね。 せっかく寒いからもうちょっとスキーに行きたかったのですが、 残念ながらあまり行くことができませんでした。 今回のテーマはクロ。なぜこのテーマが今回でないといけないか、 わからない方はよーーーーーく考えてみて下さい。

posted by NG TALK Broadcasting at 22:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2006年放送分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

第95回放送(2006/02/08 放送)

今回も冒頭からバカトーク前回で話しておりますが、 テーマは真面目に「都市開発」です。名古屋もここにきてようやく都市開発が盛んになってきましたが、 東京、大阪に比べるとまだまだ都市開発が足りない気がします。 鉄道好きな人間の観点で述べさせて頂きますと、まだ事業計画のままで止まっている路線を早く開通して、 公共交通機関を発達させてもらいたいのですが、車社会の名古屋では難しいんでしょうねぇ……。

posted by NG TALK Broadcasting at 22:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2006年放送分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

